3D6+1

個人の日記と雑記。

※Amazonアソシエイト利用中。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『グリッドマンユニバース』を見てきた

『グリッドマンユニバース』を見てきた。 オススメの一杯を頼んだら、「飲みたいのはこれとこれとこれでしょ」とカウンターに置き場がなくなる勢いでグラスを並べられた。全部おいしく飲んだ。

トコトコ健幸マイレージお食事券をもらった

トコトコ健幸マイレージの景品が届いた。 なんとなく埼玉県の「コバトン健康マイレージ」をインストールして日々の歩数を記録している。アプリ内のポイントが貯まると景品の抽選に参加できるシステムになっている。 www.city.tokorozawa.saitama.jp いつのま…

『シン・仮面ライダー』を見てきた

『シン・仮面ライダー』を見てきた。 カクテルを注文したら、「仮面ライダー(テレビ版)」「石ノ森章太郎の漫画版」「庵野秀明」という3つのシングルモルトをブレンドしたのをストレートで提供されて、ふたつ以上の材料を組み合わせた飲物だからカクテルだ…

確定申告が終わらない

土日は確定申告の作業をしているうちに終わってしまった。まだ終わらない。期限内には間に合いそう。普段から計画的に作業をしていればこの時期に焦ることはないのだけれど、まったく面白みがない作業だし、売上をあげることには繋がらないので、どうしても…

花粉症に悩まされている

最近は花粉症に悩まされている。鼻づまりと目の痒みがひどい。 若いときには花粉症の症状はなかった。症状がでてきたのは5年程前から。年齢からすると40歳のころからで、加齢の影響もあるのかもしれない。 助かったのは、ここ3年間は人前ではマスクを着用す…